充実の1日^_^ ご新規様レポ。 | 小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

《ホームサロン オリーブ・エス》のsakicoです(*^^*)リンパケア、スウェディッシュマッサージ、筋膜リリース、足つぼ、ロミロミなど、様々な手技をひとつに盛り込んだ、贅沢なオイルマッサージです♡他では味わえないリラクゼーションタイムをぜひ!

朝イチに常連様❥

その間に我が家のメンズたちは、保育園の卒園生のクッキングイベントへ(^o^)


なので、お昼は車ですぐのお店で、娘と束の間ランチ(•ө•)♡



2人きりって貴重です。

楽しい。。。


メンズたちを迎えに行って、保育園にお礼を言って。


夕方はまたお客様。

ご新規様です(•ө•)♡


OLIVEをどこで知りましたか?

まいぷれ


OLIVEを選んだ理由

なかなか良いなと思う店に出会えなくて。

色んな手技が混ざってるのが気になった。


ありがとうございます〜♡

なんと1年前から気になって下さったそうな(T_T)



一番人気120分です。



とことん眠られる方。
おしゃべりしながらが好きな方。

ふたつに別れますが、お客様はずーっと爆笑話しで120分(笑)(笑)


OLIVE!ちゃんと手は動かしてますよ(笑)


また来ていいですかーー?


もちろんです!!!

いつでもここでお待ちしてます。

笑った笑った。


常連様も誠にありがとうございます。


クローバー今週は残り1名様、コースによっては2名様可。