ご新規様(^^) | 小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

《ホームサロン オリーブ・エス》のsakicoです(*^^*)リンパケア、スウェディッシュマッサージ、筋膜リリース、足つぼ、ロミロミなど、様々な手技をひとつに盛り込んだ、贅沢なオイルマッサージです♡他では味わえないリラクゼーションタイムをぜひ!

寒い中、遠くからご新規♡


OLIVEをどこで知りましたか?

マイプレ


OLIVEを選んだ理由


コミが良かった→→→クチコミ一覧

定期的に通えるところを探していた



ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても難しそうなお仕事をなさってます。


やっぱり人気のボディ60分+ヘッド30分でした。



気持ちよかったです!

また予約させて下さい(*^^*)



何より嬉しいお言葉!わたくし頑張れそう(笑)


「またぜひ〜!」と、上着をお渡しして玄関に。

なにかを忘れているような…。



まさかの…お代をもらうの忘れる!!


お客様

「タダですか(笑)」


お客様も、財布を持たれたまま。いつ払うシステムなんだろ?と思われたかも。




お代を忘れるなんて、とてもお金に余裕のある人かよ。



いいえ!ただただボケッとしているだけです。


欲しいです!お代(笑)(笑)




失礼いたしました。


危うく無料になるとこでした。


また、ぜひお待ちしてます♡