ご新規様♡♡ | 小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

《ホームサロン オリーブ・エス》のsakicoです(*^^*)リンパケア、スウェディッシュマッサージ、筋膜リリース、足つぼ、ロミロミなど、様々な手技をひとつに盛り込んだ、贅沢なオイルマッサージです♡他では味わえないリラクゼーションタイムをぜひ!

素敵なご新規様のご紹介。


オリーブをどこで知りましたか?

マイプレ



オリーブを選んだ理由


検索したらたくさんお店が出てきましたが、何故か目に止まりました。
(う、うれし…)

旗ケ崎あたりはよく来るので分かりやすい
(市外の方です♡)



雪の中ありがとうございます^_^

カラダのどこもかしこも疲れてます!

とのことで、カラダを触りながら90分おまかせコースでした♡




感想〜


自分でマッサージしてたけど、やっぱり人にしてもらうのは気持ちいいです♡

全部手でしてますか?
(手ですwたまに棒持ってる?と聞かれますw)


熱くなるオイルですか?
(摩擦熱で手がホットになってるだけですw)


わたしって、凝ってたんですね 笑


場所も分かったし、また来ます!



ありがとうございます!!

大変なお仕事ですが、ストレスを溜めず、リフレッシュの仕方がお上手な印象です。


「これまで色んなストレスを経験したから、上手になったんだと思う」


そこは妙に納得です。
(私と同年代ですww)


歳を重ねることは、どんどん生き方がラクになって、シンプルになって楽しい!


私も、若いときより断然今が楽しいです!!


図太くなった…のも一理ありますが(笑)



とにかく雪の中ありがとうございました。

本日日曜日も、雪の中朝早くから常連様。


もう、みなさんマジで愛してます。




触るとめちゃくちゃ良いこと連発!

お客様も撫で回してます(笑)