簡単に幸せスイッチがONになる方法(*^^*) | 小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

《ホームサロン オリーブ・エス》のsakicoです(*^^*)リンパケア、スウェディッシュマッサージ、筋膜リリース、足つぼ、ロミロミなど、様々な手技をひとつに盛り込んだ、贅沢なオイルマッサージです♡他では味わえないリラクゼーションタイムをぜひ!

いつもの常連様で、11月すべてのご予約が無事に終わりました(*^^*)


「楽しかった〜!来月も絶対来るけーん(^^)」

とお帰りに。


そんなひと言が頂けるから明日も頑張れます。






さて、明日から12月!!


皆さんそれぞれ、色んなことがあった1年だったと思います。


嬉しいことや悲しいことや、色々色々。



でも、締めくくりの12月は笑顔で。



「笑顔になれん…」

と思った方へ。


嘘でもいいです(笑)作り笑顔でもいいです。

それも無理なら、口をキュッと横に伸ばして、ちょっと顔を上げて。


幸せの神様は素直ですから、そんな顔をするだけで

「あ、この人嬉しいんだな♡」

って判断してくれるそうです。



そして、最強なのは……スキップ!!



これは、脳が勝手にルンルン気分になるそうです。



たまにやってます(笑)←1人ではしませんけど。




面白いこと、楽しいこと、嬉しいことがあってから→幸せ、笑顔。





これ↑↑↑まったく逆。




そしてね。

嘘は言わない。


嘘って、自分の気持ちに嘘つかないってこと。


これ↑↑↑出来たら、どんどんラッキーがやってきます。ホント。




続きはまた〜。←興味があればw



マイプレニュースも更新中。
こちらは期間限定ですw