喜んで頂けることが喜び。 | 小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

《ホームサロン オリーブ・エス》のsakicoです(*^^*)リンパケア、スウェディッシュマッサージ、筋膜リリース、足つぼ、ロミロミなど、様々な手技をひとつに盛り込んだ、贅沢なオイルマッサージです♡他では味わえないリラクゼーションタイムをぜひ!

ステキなご新規様が、遠くから山陰道に乗って来て下さいました。


オリーブをどこで知りましたか?

マイプレです。


なぜうちに?

※たくさん検索した中で、一番リラックスできそうだと思った。
(あと3回言って下さいw)

※以前行ったマッサージで、ひどい揉み返しで翌日ロボットみたいな歩き方になったので、揉み返しの大丈夫そうなところを探した。
(リベンジしたい方…かなり来られます…)





とにかく力任せにマッサージをされて、身体を痛めたトラウマから…ご予約の時点で慎重になられてました。


「痛くされるのは苦手です」

「身体が細いですが大丈夫ですか?」


など。



みなさん、不安なことは何なりとおっしゃって下さい。

色々伝えて頂いた方が、私も助かります。



ゆっくりボディとヘッドをさせて頂きました♡


あっ!という間です。


※すっごく気持ち良くてリラックスできました!癒されました。


※色々行きましたが、過去最高に良かったです!


※色々試して、ここに落ち着く人が多い気がする〜。



あぁ〜嬉しすぎる(T_T)

どんなことがあっても私頑張って行けそう(笑)




トラウマが解消できて、またリラクゼーションを好きになってもらえたら嬉しく思います。



今回、実は特にチカラは緩めてはいません。

もちろんその方の体型などに合わせて調整はしてますが。


ただただ、ゆる〜く優しくで終わってしまうと、何をしてもらったんだろ?という感じになっちゃいます。

満足感はないと思います。



ここからここに流したい。

この部分はしっかり効かせたい。


と、メリハリをつけないと不発に終わります。



点で刺激をする箇所もありますが、ほとんど面で刺激してます。


指1本分ズレてたりすると、ましてやそんな場所をグァシグァシしたら、痛いと思います。


多分、そんな感じで痛められたのかな、と。



偉そうなことは言えませんが。。。



こういう時、遠くまで勉強しに行って良かったなぁ…と思います。



また先生が日本に帰国されたら学びに行きたい…。学びたい病w



まだまだ、まだまだ勉強しますね。


ありがとうございました♡