本日はおかん業務! | 小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

《ホームサロン オリーブ・エス》のsakicoです(*^^*)リンパケア、スウェディッシュマッサージ、筋膜リリース、足つぼ、ロミロミなど、様々な手技をひとつに盛り込んだ、贅沢なオイルマッサージです♡他では味わえないリラクゼーションタイムをぜひ!

今日は完全にお休み〜。


今朝ご新規様からTELを頂き、内心

「うぅ……断りたくない…」と正直思いましたが、今日は完全お休みです。


またご縁がありますように。。。



午前中は、がっつり保育参観です♡

小学校の参観日は、何となく人のオーラに疲れてしまいますが(笑)

保育園は、超平和〜♡


保護者たちも、ほっこり、にんまり、目がハート、そんな幸せ時間です。


あぁ〜…保育園もラストかぁ…って寂しくなります。


みんな良い子で、園も保護者もアットホームなんです。

親子でたくさんふれあい遊びしました。

可愛かったし、とにかく楽しかった〜!



午後からは小学校の懇談2人前です(笑)

来年は3人前。



忘れっぽい私は、スケジュール管理が非常に不安です。



スーパーに寄ったら、マイプレさんに出会いました。


末っ子に

「しゃべりすぎ!」

と注意され、さよなら。



夕方は、ハウスメーカーさんと打合せ。




なんだかんだで、お休みの日でもしゃべりまくり(笑)


漫談家になろうかな。。。綾小路さきこ。





芽明日は15時前後おとりできます。