佐々木清次さんワンマンゲスト出演!!! smile39(スマイル39)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

佐々木清次さんワンマンゲスト出演!!! smile39(スマイル39)小嶋勇人

こんばんは。
smile39のギターボーカル小嶋です。

今日は佐々木清次さんのワンマンライブにゲスト出演させていただきました。
お越し頂いた皆さんありがとうございました。

清次さんのステージをゆっくり見させて頂くのは初めてでしたが
とっても楽しくって盛り上がった素敵なLIVEでしたね!!! (´ω`*)

ステージもすごい盛り上がって
楽屋でもすごい盛り上がって
打ち上げもすごい盛り上がって

むちゃ楽しい一夜でした!!!

いよいよ残すは31日カウントダウンLIVE。
楽しみにしててね。

smile39 小嶋勇人