車の鍵、直りました smile39(スマイル39)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

車の鍵、直りました smile39(スマイル39)小嶋勇人

車の鍵、直りました*^^*
無事復活ワゴンRちゃん。
今度の休みに洗車だな♪

いやぁ、ホント突然やってくるんだね 車上荒らし。
僕の駐車場は電灯も無くて真っ暗だから
標的になりやすかったのかなぁ?

だけど、
車の中 なんにもないのに。
見た感じで何もないのは分かると思うんだけど、、
何故 僕の車?

、、ぁ、そっか。
夜中に荒らしに来るから
真っ暗で 車内なんて見えないのか。(・・ ;)


まぁ 何にせよ 何も取られなくて良かった。
みんなも気をつけてね(;ω; `)グスン

smile39 小嶋勇人


<リンク>
smile39(スマイル39) 池口 郁哉のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト

smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する



<動画>
♪Life Road


♪I miss you