好きだよ。 smile39(スマイル39)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

好きだよ。 smile39(スマイル39)小嶋勇人

本日の一曲『Blue Eyes Blue/Eric Clapton』

昨日はmojo west で行われたLIVE、田中彬博主催『GOOD TIME MUSIC!』に出演してきました。

田中彬博は、smile39が初めて立ったステージで出逢った仲間。
もう、かれこれ6年程の付き合いになります。
そんな彼と一緒のステージに立ったのは実に2年振りくらい。

この2年間、
ずっと一緒に演奏したくて、ずっと夢見てた。
互いに、「また一緒にステージ立てたらいいね。」って
いつも語り合ってた。

そんな仲間との、夢のステージ。


そして会場は超満員。

smile39のファンの皆さんも 30名近い方々にお越し頂きました。
中には、3時間かけて来てくださった方や
名古屋からお越し頂いたファンの方も。
みんな、忙しい中駆けつけてくれました。


そんな嬉しさに乗せて、
ずっと思い続けていた心の中の感情を

おもいっきり、直球ストレートで演奏しました。



僕らの想い、届いたかな?



会場に来てくださったお客さん、
素晴らしいイベントに呼んでくれた田中彬博、
共演してくれたツバクラメ、
会場には来れなかったけど、いつも応援してくれる皆さんへ


好きです。



そして


僕は、また”今日”を迎える事が出来ました。





明日が来る事なんて、誰にも約束されてなくて
だけど、だからこそ
明日が来る事を信じて
明日また大切な人に、「好きだよ」って 言えると信じて


僕は今日を一生懸命行きて行きたいと思います。



悔いの無い今日を過ごしたい。



続きは、またLIVEで。





皆さんの、昨夜の様な素敵な笑顔に、また会えるのを楽しみにしています。

smile39 小嶋勇人


<リンク>
smile39(スマイル39) 池口 郁哉のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト

smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する



<動画>
♪Life Road


♪I miss you