1月→2月 smile39(スマイル39)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

1月→2月 smile39(スマイル39)小嶋勇人

本日の一曲『Morning Sun/清竜人』
雰囲気がすごくいい作品。
これを聞くと、
まるで 木漏れ日が差し込む森の中で動物たちと会話しているような。。
そんな気分に浸れます。
曲を聞くだけで、情景が浮かぶって素敵ですね。

-----------------------------

さて
2010年の1月が過ぎ去っていきました。
”過ぎ去っていく”
この表現が的確なほど
慌ただしく、そして充実した毎日でした。

様々な場所でライブをしながら
音楽を通して、沢山の方々と出会いました。

1月はライブを。
今までの楽曲を色々アレンジしてお届けしてきました。



そして、2月は”曲作り”に励みたいと思います。



春には、ライブが続々と決まっているので
そこに向けて、お客さんの笑顔を思い浮かべながら。




春先のライブで、新曲も歌えたらいいな。

、、歌えるかなぁ。


それが叶うかどうかは、2月の過ごし方次第。


がんばるね。
きっと、良い作品、作るからね。


また、素敵な笑顔で会いに来て。

smile39 小嶋勇人


<リンク>
smile39(スマイル39) 池口 郁哉のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト

smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する



<動画>
♪Life Road


♪I miss you