ただいま。 smile39(スマイル39)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

ただいま。 smile39(スマイル39)小嶋勇人


本日の一曲『サンバースト/村治佳織』



ただいま。

豊岡に、帰って参りました。


ただいま。

豊岡から、帰って参りました。




第二のふるさと、豊岡は
雪が積もってたし
気温も大阪とくらべてかなり低かったけど


とっても 温かかったよ。


今日、ご一緒させて頂いた
福田典之さんとのセッション「ChangeTheWorld/EricClapton」
気持ちよかったなー*^^*



FMジャングル生出演
豊岡市成人式
Happy Smile 2010

音楽を通して
僕ら、みんな笑顔になって
自分が携わっている仕事の素晴らしさを改めて実感。


いつも応援してくださっている
FMジャングルさん
豊岡市の皆さん

ありがとう。


また帰ってきます。

smile39 小嶋勇人


<リンク>
smile39(スマイル39) 池口 郁哉のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト

smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する



<動画>
♪Life Road


♪I miss you