香里音楽フェスティバル2009 smile39(スマイル39)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

香里音楽フェスティバル2009 smile39(スマイル39)小嶋勇人

我が家に

たくさんの 新しい 仲間達が やってきました。

$smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-smile39(スマイル39) 小嶋勇人


みんな、いきいきとしていて 楽しそう。



もっと 増える 予感。




(・v・*) ワクワク♪





昨日は 香里音楽フェスティバル にゲスト出演してきました。


地元 大阪の

これまたさらに地元 京阪沿線の

「香里園」という街が


年に一度、music フェスティバル タウンに変身するイベント。



会場は


CDショップ や

駅前広場。


BAR に Cafe に


なんと

お風呂屋さん から

スポーツジムまで。



他にもたくさーん、全11会場。



そんな

様々な 場所が ライブ会場へと変身。




街の沢山の方々の協力が あって

僕たちミュージシャンは そこで歌わせていただく。





音で繋がり

音で会話する。


音が好きな人たちが集まり


みんな 音で 笑顔になーる。





ぼくも きみも  あなた も わたし も






お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。







沢山の愛を みなさんから 分けて頂いて


それを また、次のライブへと。






幸せは まだまだつづいてゆく。


smile39 小嶋勇人



<リンク>
smile39(スマイル39) 池口 郁哉のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト

smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する

Radio smile39Ω(レディオスマイル39 オメガ)※毎週月曜更新


<動画>
♪Life Road


♪I miss you