京都学生祭典の季節がやってきた smile39(スマイル39)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

京都学生祭典の季節がやってきた smile39(スマイル39)小嶋勇人


今年もこの季節がやってきましたよ。


そう

京都学生祭典の季節が!!!



という事で、

京都学生祭典 Kyoto Student Music Award(KSMA)の本戦が
京都駅大階段(室町小路広場)にて行われていたので

行ってきました。


僕達もこの場所は
京都学生祭典のイベントで
よくライブをさせていただいたので

会場の空気を感じるだけで


。。思い出すなぁ。。。(・ω・)



右も左も分からず
おもいきって応募した
京都学生祭典 KSMA。


あの頃はまだ
僕は学生で
今よりも
頭は だいぶ ちっちゃくて。笑

あの時に感じていた
ドキドキ や ワクワクが
さっきの事のように思い返されます。


写真は、今日の結果発表の瞬間。
$smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-smile39(スマイル39) 小嶋勇人


優勝は
先日、セブンデイズ大阪でご一緒させていただいた
もるつオーケストラさん。



おめでとうございます!!(●´ω`●)ゞキュ


今日、1位~3位になられた方々とは
明日、京都会館でご一緒させていただくので
楽しみだ*^^*




京都駅大階段でKSMAを楽しんだあとは
smile39の番。

京都学生祭典の同窓会がありまして、
そこで歌ってきました。



京都学生祭典 と smile39 と言えば
。。。あの曲ですよね。




そう!


京都学生祭典 × smile39 = 『ありがとう』




smile39の歌で、最っっ強に盛り上がる曲です。笑


特にこの曲は
京都学生祭典のスタッフさんに人気があり
今日も
この歌を歌ったら



会場の空気が うねってました。笑

荒波みたいに盛り上がりました。


音楽のパワーを改めて 体で感じました。



京都学生祭典のみんな、最高です。

グランプリを受賞してから
もう3年が経つのに
いつも変わらず僕達smile39を迎え入れてくれる
その暖かさ。
そんなあなたたちが僕は大好きです。


明日は京都学生祭典2日目。


僕達は京都会館で歌います。





こんなに愛をいつもいただいている
このイベント、いや この祭りに
感謝の気持ちを
一言一言 一音一音に練り込んで

おもいっきり歌います。



チケットをgetできたみなさん、

明日、楽しみにしててね。

smile39 小嶋勇人



<リンク>
smile39(スマイル39) 池口 郁哉のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト

smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する

Radio smile39Ω(レディオスマイル39 オメガ)※毎週月曜更新


<動画>
♪Life Road


♪I miss you