なつまつり smile39(スマイル39)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

なつまつり smile39(スマイル39)小嶋勇人

こんばんは。

アコースティックデュオ
smile39 の こじまんでし。(・ω・)


今日は、大阪の近鉄布施駅前にある保育園で
夏祭りがありまして、
そこで、歌ってきました。


夏祭り、いい響きですね。


「賑やかな屋台、盆踊り、フランクフルト かき氷、楽しそうな声。」

smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-smile39(スマイル39) 小嶋勇人


こんな時間がずっと続けばいいのに。


そう感じながら、夏の終わりを静かに受け入れる。
僕はそんな、
ちょうどこの時期の、夏祭りが大好きです。



( ・д・)/--=≡(((卍ナツマツリ サイコー




さて。



ライブではカバー曲やオリジナルソングを合わせて10曲披露。
映画、ルーキーズの主題歌「キセキ/GReeeeN」を歌ったところ…(・ω・)?

ちびっ子達、集まる 集まる。笑



ちびっこたち、
池やんのマイクをうばって、大合唱してました。笑





そしてライブの後は、ちゃっかり夏祭りを満喫しちゃいました♪*^^*

ミルクせんべいコーナーでは、
なんと!
1等当てちゃいましたー!!ヾ(@^(∞)^@)ノワーィ♪


奇跡の8枚重ね。
smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-smile39(スマイル39) 小嶋勇人




そして、ヨーヨーつり。

smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-smile39(スマイル39) 小嶋勇人



ちびっこ達が 横でひょいひょい釣り上げている中、




こじまん、奇跡の0個。笑





ザンネンな記録で切なくなってしまった気分は
盆踊りで踊りまくって全て吹き飛ばそう!!

smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-smile39(スマイル39) 小嶋勇人




なーんて言ってる間に、お祭りも終わりの時間。


みんなが家路へと向おうとするけど
まだ帰りたくないなー 的な空気が流れ
夏の祭りの余韻に浸るぼくたち。

この、何とも言えない時間が すごく好き。


もう 言葉はいらないね。



すごく楽しかった。
ありがとう。


smile39 小嶋勇人




<リンク>
smile39(スマイル39) 池口 郁哉のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト

smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する

Radio smile39Ω(レディオスマイル39 オメガ)※毎週月曜更新


<動画>
♪Life Road


♪I miss you