椎名法子先輩と!! smile(スマイル)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

椎名法子先輩と!! smile(スマイル)小嶋勇人


ただいまぁ><

今日はね
今日はね
ABCでね

椎名法子先輩とご一緒させていただきましたぁ~♪(●´ω`●)ゞキュー


椎名先輩は
僕の中学校の先輩なのです♪^^



先輩はとっても優しくて
僕たちのことを

コジコジ♪イケヤン♪


なんて呼んでくれてます^^*





そんな椎名先輩から



なななんと!!!





ぺ....




ぺ......







ペタがぁぁぁぁぁ!!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



smile 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-椎名法子 先輩 smile(スマイル) 小嶋勇人



いやぁ、上がるね。



上がった、うん。(*゚ー゚*)テンションアガルゼー








そこで こじまん


ドキドキしながら

こんなお願いを。







ぁのぉ、、


僕も先輩のブログにペタしてもいいですか?(/ω\)モジモジ





すると
先輩は快くok(*^.^*)してくれました♪




そんな先輩と一緒にパシャリ☆

smile 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-椎名法子 先輩 smile(スマイル) 小嶋勇人



smileふたりとも嬉しそうですなぁ( ´艸`)♪笑



なんだか楽しくなっちゃって
実はいろんなポーズで写真撮ったんだけど


先輩のブログには
アーティスト写真風バージョンのショットが載ってたょ(`∀´*)w



椎名先輩は
4月1日にNew single「だから笑うんだ」をリリースするんだけど
とっても癒される歌で素敵なんだぁぁ♪*><*
smile 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-椎名法子 先輩 smile(スマイル) 小嶋勇人



あぁsmileワンマンが楽しみだなぁ♪(´∀`*)ぅん




ぁ、ちなみに
椎名先輩のブログは
http://ameblo.jp/shiina-noriko/


ホームページは
http://www.sweetynority.net/
だょん♪(・ω・*)



!ピックアップお返事!
星けんさん星
今日妹尾さんにお会いしましたょ-!!*><*
ABCのロビーで偶然お会いできたのです♪(≧▽≦)
テンションあがった-♪♪



<リンク>
smile(スマイル) 池口 郁哉のブログ

smile(スマイル)公式サイト

smile(スマイル)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する

Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<SHOP>
smile(スマイル)CDを購入する

<動画>
♪I miss you


♪C'mon!!