撃沈。 smile(スマイル)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

撃沈。 smile(スマイル)小嶋勇人

こんば…ぃゃっ おはようございます。



大阪出身 大阪在住

アコースティックデュオ

smile(スマイル)ニコちゃんのギターボーカルギター小嶋勇人です。smile君002こじまんだよ。キラキラ




昨日。


自分の中の



エネルギーというエネルギーを


全て







使い果たしまして。







というか使い果たしたみたいで、







それはまるで




ピーピーピー 充電してくださいピーピーピーピー


smile 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-smile(スマイル) 小嶋勇人





みたいな。








いつもは深夜の2時3時に寝ているこじまん(smile<スマイル>小嶋勇人)が










なんと




奇跡の










2030 就寝。orz







というか気付いたら寝ていた、みたいな。




あまり記憶がございません。笑





別に飲んでた訳じゃないんょ?



けど





お好み焼きを作っていた くだりまでしか。。。笑


smile 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-smile(スマイル) 小嶋勇人








んーその後はどうだったかな??









朝目覚めたら





僕の部屋で








斉藤和義さんがガンガンに歌ってはったのだけは





確かなんだけどなぁ。


smile 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-smile(スマイル) 小嶋勇人








パソコンくんは



僕の寝息に合わせて





一晩中 爆音で演奏を続けてくれていたみたいで





ちょいとお疲れな様子。






動きが鈍くなっておりますw








パソコンくんをはじめ、



昨夜、ご迷惑をかけた方々、






ごめんなさぃ(ノ_・。)グスン









今日も一日、張り切って参ります!!!






まずはサッカーから。




行ってきま------すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


!ピックアップお返事!
星けんさん星
マラソン良いですね~♪♪
僕もサッカーで体が慣れて来たら
ジョギングから挑戦してみたいです-♪三 (/ ^^)/




<リンク>
smile(スマイル) 池口 郁哉のブログ

smile(スマイル)公式サイト

smile(スマイル)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する

Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<SHOP>
smile(スマイル)CDを購入する

<動画>
♪I miss you


♪C'mon!!