バレンタインがやってきた smile(スマイル)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

バレンタインがやってきた smile(スマイル)小嶋勇人

さて、

今年もやってきましたね。








学校の靴箱をやたらと気にする日。








放課後なかなか帰らないヤツが急増する日。









休み時間そわそわするヤツ多発な日。








あいつ何個もらった、的な噂が広まるスピードがはんぱない日。









「俺、チョコとかいらんしなー。」って言うヤツほど実は一番欲しがっている、な日。










そう






バレンタインデーだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノキャーーーー







バレンタイン。




そう、それは

世の女子達が
チョコレートに愛を込めて

世の男子達へプレゼントする日。








そして


密かに想いを寄せる

あの子からのチョコレートを


男は黙ってひたすら待つ。





待つ、そして待つ。





もはや

学校で


モテ男のステータスは

チョコレートの数で決まる、



といっても過言ではない。







クラスのマドンナが

誰にチョコを渡すのか。



これに男子中の視線が集まるのも


この日ならではだろう。







そう!

この日はまさに!!!



男のロマンなのじゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああああ!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノゥォォォォォォォ







ぉっと。



つい熱くなってしまったょ( ´艸`)ゴメンゴメン




こんばんは。

大阪出身 大阪在住

アコースティックデュオ

smile(スマイル)ニコちゃんのギターボーカルギター小嶋勇人です。smile君002こじまんだよ。キラキラ



smile 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba-smile(スマイル) 小嶋勇人





まぁ、だけどね


男はやっぱり



みんなドキドキするものなんだょ(・ω・)b






女の子はどうなのかなぁ?


やっぱりドキドキするのかなぁ??





そして


本命のあの子には



チョコあげるのかなぁ-??





我が家では

ウチの妹が



せっせ せっせと

お菓子作りに励んでおります。





そのお菓子の中に


兄の分はあるのかな?笑






まぁなんしドキドキする訳です。





本命の他に



義理チョコ や 友チョコ なんてのもあったりなんかして




お世話になっている方や 仲間に




日頃の感謝の気持ちをチョコに載せて。







うん、素敵だ。




何事もきっかけが大切ですからね。



これは、まさしく


「素敵な口実」だなぁ、なんて思いますな。








ぁ、ちなみに


僕は

僕は




チョコ大好きですょ?笑





ぁっ ぃゃっ 別にそういう意味じゃなくて-



ただチョコが好きなんだょ-

って事を言いたかっただけでございまして




そそそんなチョコが欲しぃーだなんて!


そんなぁ~(;^_^A





チョコと言えば




ある大切な仲間たちには「チョコさん」なんて呼ばれてたっけ。






ふふふ。





それでは


最後に


僕の心の叫びを。




俺、チョ チョチョコとかいらんしなー!!笑




HDC神戸でチョコやお菓子くれた子ありがとね-♪♪(●´ω`●)ゞキュー

!ピックアップお返事!
星けんさん星
JR大正駅前からもバス出てますょ-♪♪
かなりワクワクしたので是非行ってみてください♪
僕も今度はゆっくり時間をかけて観に行きたいと思います♪





<リンク>
smile(スマイル) 池口 郁哉のブログ

smile(スマイル)公式サイト

smile(スマイル)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する

Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<SHOP>
smile(スマイル)CDを購入する

<動画>
♪I miss you


♪C'mon!!