意図のわからない駐車場 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

意図のわからない駐車場

僕がモノ知らんだけかもせーへん


それを十分承知の上です


ぶっちゃけた話


3、4年前まで、名古屋は九州やと思ってました(名古屋、九州の皆さんごめんなさい( ; ; ))

そのもうちょい前なんて


梅田は難波の横やと思ってました


そのくらい何も知らん僕です


地理どころか、その他の色んなジャンルで何も知りません(もちろん今は全然ましなったけどね)


それでも

それでもわからんかったんが


この駐車場


photo:01




何停めんねん!!


わからん!


真横に自転車とバイクの駐輪場あるし!


あの........


おばあちゃんとかがよう乗る電動車椅子みたいなん??


いや.....


いやいやいやいや笑


ここ整形外科かなんか書いてたで!笑



この世には知らないことがいっぱいだ