目には見えない場所 smile39(スマイル39)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

目には見えない場所 smile39(スマイル39)池口郁哉

こんばんは


僕の知らない所で


僕たちの歌を


歌詞を見ながら一生懸命覚えている人がいて


CDと一緒に口ずさんでくれてたり


『いいから聴いてみて』と言ってくれてたり


僕はもっとそんなとこにも眼をむけて行かなくちゃ


そんな事を感じました


そんな話を直接聴いたので


『星が顔を出し、あなたが眠る頃、同じ空の下、願う人がいる』
『明日もあなたが笑ってられますようにって、見守ってるよ』


この歌詞が頭を巡ります


僕はもっと知るべきだ


そろそろ一人暮らしが始まります


一人暮らしを始めたら


朝起きて、心地のいい陽射しが差し込む時間が止まったように


静かな朝には


絶対聴いていたい曲があります


久石譲/神秘なる絵(魔女の宅急便より)


人生に残る一曲です


聴いてみてください



<リンク>smile39(スマイル39) 小嶋 勇人のブログ smile39(スマイル39)公式サイト smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する <動画>♪Life Road ♪I miss you