豊岡から帰ってきました smile39(スマイル39)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

豊岡から帰ってきました smile39(スマイル39)池口郁哉

こんばんは


豊岡から帰ってきました(^'^)


今回もあっという間でしたよ


成人式ではなんと約850人の成人したみなさんの前で歌いました




smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba




smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba



最初は、正直聴いてもらえるとは思ってなかったんですが


最初から最後まで静かに僕たちの歌に耳を傾けてくれました


緊張もしたけどほんと気持ちよかったです(^'^)


自分たちも4年前、こうして久しぶりの仲間に会って


再会を喜んでたなと振り返ってました笑


久しぶりの友だちに連絡してみよ(^'^)


そして今日は、豊岡駅にあります『アイティ』で歌わしていただきました


FMジャングルさん主催で、ラジオ生中継を行いながらライブをしていくのですが


実はいつもそのFMジャングルさんでは僕たちの曲を毎日のようにかけてくださってまして


朝、アイティに向う車の中、ラジオを聞くと流れてる流れてる(゜.゜)


CMのバックミュージックもまで僕たちの曲を使っていただいてました(゜.゜)


ほんとにありがとうございます(*_*)


いつも僕たちが豊岡に行く時は、最初から最後までお世話になってるんです(>_<)


前回は、コウノトリを見に連れてってもらったり、とてもおいしい料理をごちそうになったり…



今回なんてカニをご馳走になったんです(゜.゜)





smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba


焼きガニからカニの刺身、カニしゃぶしゃぶ、カニ雑炊、カニご飯…


てんこ盛りでした(>_<)


ホントに贅沢な時間を過ごさせていただきました


西村局長いつもありがとうございます(>_<)


また、色んな人とつながってきたような気がする


これをまた自分たちの音楽に変えて


恩返ししていけるように頑張りたいと思います(^'^)


豊岡のみなさん、FMジャングルのみなさん


関係者のみなさん、ありがとうございました。




smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

smile39(スマイル39) 小嶋 勇人のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!