豊岡 smile39(スマイル39)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

豊岡 smile39(スマイル39)池口郁哉

smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-10-01-09_006.jpg

豊岡に着いてから

FM但馬さんに生出演してきました(^^)

初の出演ですよ(>_<)

楽しかったです!

DJの西村 基局長とは電話出演、コメント出演でお世話になったり、ライブに来ていただいたりしてたんですが、ラジオで一緒に喋るのは初だったのでほんと楽しみでした!


一時間もゲスト出演させて頂きましたよ(>_<)

涙の理由、素敵な口実、コウノトリと、生演奏もさせて貰いました。


豊岡の人達と、目と鼻の先で会話してるようで、ほんと感動しました。


同時に、僕はラジオで喋れる事が、こんなに素敵な事なんだという事に気付けてなかった事をすごく感じましたよm(__)m

感謝ですね。

『本当のありがとうは、ありがとうじゃ足りないんだ』

某アーティストの歌にこんな歌詞があります。

五年越しに意味が少し分かったような気がします。

『ありがとう』

言っても言っても言い足りない人

今日もそんな人が居てました

風邪ひいて熱39℃あるのに、黙って話を聞いてくれたり

諦めずに声をかけてくれる
そんな人が居てくれてほんとよかったと思います。

ありがとう

明日はその気持ちそのまま会場に持っていって、思いっきり歌いたいと思います(^^)

雪が積もるくらい寒いので、体調壊さないようにします

特に気温の差が激しくて、風邪が心配な時は心の中でこう叫びます。


『水分をしっかりとりなさい!!』

だからあなたも

『水分をしっかりとりましょう!!』