ABCラジオ  smile39(スマイル39)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

ABCラジオ  smile39(スマイル39)池口郁哉

こんばんは





smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi


大阪出身で音楽活動しております






アコースティックデュオ

smile39(スマイル39)の

ボーカル担当

池口郁哉です







今日はABCラジオでした








なんか一週間ぶりなのに








すごく久しぶりな気がした笑








今日聴いてくださったかたは何人くらいいらっしゃるのでしょう??








今日も面白かったです笑









聴いてくださった方はどうだったでしょう笑







すんごい池やんが聞けたのではないでしょうか笑







いやまさか【キリン】のものまねするとは思わなかった笑








後、【ミミズ】のモノマネとか笑







でも最後は汚名返上したので






よしよし得意げ得意げ







さあ来週もお楽しみにっにひひ音譜








お返事


けんさん


西区だとあの場所から近いのでしょうか?目

池やんあまり地理苦手なのですショック!

お仕事中に駆けつけようとしてくれたのですか叫びキラキラ

ありがとうございますしょぼんキラキラ

早くまたライブでお会いできる事楽しみにしてますねニコニコニコニコ




smile39(スマイル39) 小嶋 勇人のブログ


smile39(スマイル39)公式サイト


smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する

Radio smile39Ω(レディオスマイル39 オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪Life Road ♪I miss you