softbank smile39(スマイル39)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

softbank smile39(スマイル39)池口郁哉

こんばんは





どんどん夏が近づいてきます晴れ






今夜の風はとても雨の匂いがしています雨





明日は雨かな?





どうも






アコースティックデュオ

smile39(スマイル39)の

ボーカル担当

池口郁哉です






池やんって呼んでください







昨日はABCラジオでしたニコニコ音譜






ミュージックパラダイスです






楽しかったです






みなさん聴いていただけましたでしょうか?目





回を重ねる度に






楽しい楽しいラジオになっていきます






まめっちさんもひろりんさんも






ほんとに楽しそうにお話してくれるので






緊張しーの池やんもとても楽しくおしゃべりできますニコニコ







来週も楽しみだっ音譜






今日はなんと池やん





ソフトバンクを購入したのです




smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi



んふふ






池やん映ってる笑






タダ友を増やせ得意げ音譜






巨大ストラップ欲しいですべーっだ!






予想ガイにも会いたいです






かなり前に大阪は難波の某支店に来ていたらしいです






身長高いんですって目






会いたいラブラブ!





黒人大好きです得意げ






さぁ今から歌詞を書くぞっ晴れ






おやすみなさい星空





smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






お返事


赤壁さん


枚方ふれあいフェスティバル来て頂いてありがとうございましたにひひ

ほんとにいい天気でしたねニコニコ晴れ

風も気持ちよかったですしねおとめ座

長時間大丈夫でしたでしょうか?目

また6/25お会いしましょうニコニコ音譜

それまで体調気をつけてくださいねにひひキラキラ





smile39(スマイル39) 小嶋 勇人のブログ


smile39(スマイル39)公式サイト


smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する

Radio smile39Ω(レディオスマイル39 オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪Life Road ♪I miss you





smile39(スマイル39) 小嶋 勇人のブログ


smile39(スマイル39)公式サイト


smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する

Radio smile39Ω(レディオスマイル39 オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪Life Road ♪I miss you