ハト  smile39(スマイル39)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

ハト  smile39(スマイル39)池口郁哉

こんばんは





最近家のベランダに来るハトとよく戦う





アコースティックデュオ

smile39(スマイル39)の

ボーカル担当

池やんこと

池口郁哉です





僕の家はマンションの7階なのですが





ベランダにハトが止まる止まる






別に止まるのはいいのですが





フンを落とされるのです叫び





…困る…






最初の内は






『あっ来たな…むっ






と思い、ベランダのドアを勢いよく開けるだけで






びっくりして飛んで行ってたのですが





だんだん『あっこいつビビらしてるだけや得意げ






ってのに気付いたみたいで






あんまりびっくりしてくれないのです





勢いよく開けても






ゆっくり歩いて飛ぶ準備をするだけ






『ん舐めやがって~プンプンDASH!






ほな次はちょっと走って近づいたろ…






…『おぉ~ビビってるビビってる。効果ありやべーっだ!






でもそれも次第に





『あっ…こいつ走ってくるだけや…得意げ





また同じ事の繰り返し





鳥は目玉の模様が嫌いだという情報を聴いていたので





おっきい目玉の模様を折り紙で作って置いておきました目





一日で見事に倒されてました笑






目むかっ






『…んんん舐めやがってぇ~叫びむかっむかっ






最終的にホウキ持って威嚇してやりましたプンプン





そしたら結構びっくりしたみたいで





近づいてこないようなりました得意げ






んふふ得意げべーっだ!






見たか笑






まぁそこまでやって気づきましたけどねニコニコ






俺…






ハトに必死やん…笑






チャンチャン笑




smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi



お返事


けんさん


そうですね~ガーン

免疫力が弱い人はほんとに心配ですねショック!

けんさんも油断は禁物ですねむっあせる

気をつけてくださいねニコニコキラキラキラキラ





smile39(スマイル39) 小嶋 勇人のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト


smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する

Radio smile39Ω(レディオスマイル39 オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪Life Road ♪I miss you