今日はABCラジオだったよ  smile39(スマイル39)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

今日はABCラジオだったよ  smile39(スマイル39)池口郁哉

おばけなんてないさ音譜






おばけなんてうそさ音譜







どうもこんばんは得意げ






アコースティックデュオ

smile39(スマイル39)の

ボーカル担当

池口郁哉です






今日は






お昼にこじまん【smile39(スマイル39)のギター・ボーカル担当】の家で






曲のアレンジをしてから





夜は






毎週出演の







ABCラジオに行って参りましたニコニコ






このラジオは毎回[童謡]を紹介するのですが





今回は






【おばけなんてないさ】







でした







小さい頃に歌ったのを覚えてます






紙芝居のようなものと一緒に歌ったこの歌は





すこし怖い印象がついてます叫び





紙芝居の絵がすごく怖かったんです笑






その時はね






なんかすごく懐かしい気持ちになりました






振り返るのもたまにはいいものですニコニコ






今日も聴いてくださったみなさん






ありがとうございましたにひひ音譜





さぁ明日も





頑張っていきましょう






それでは





オヤスミなさい星空夜の街






お返事


めりぃさん


いいですねニコニコ

いつか紅茶もらってくださいにひひ

そうやって伝えていくものですよね得意げ音譜

誰かを愛してるという事はキラキラキラキラ



smile39(スマイル39) 小嶋 勇人のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト


smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する

Radio smile39Ω(レディオスマイル39 オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪Life Road ♪I miss you