作曲    smile39(スマイル39)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

作曲    smile39(スマイル39)池口郁哉

みなさんおはようございます晴れ







アコースティックデュオ


smile39(スマイル39)の


ボーカル担当


池口郁哉です







最近朝更新です







昨日は








レディオスマイルΩの収録を








池やんの相方







(【こじまん】smile39(スマイル39)のギターボーカル)家で







収録してきましたブタネコ








また楽しみにしててくださいね得意げ







楽しかったです






さぁ今日は今からこじまんの家で






作曲作業です







どんな曲になるかな








お楽しみにっ得意げ









smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi



お返事



まゆみさん


子宝草って言うんですか目??

知りませんでした得意げ

いっぱい葉生えてるからちょっと気持ち悪いかなって思ったんですがむっ

シルエットが綺麗だったので載せましたべーっだ!

でも名前聞いたら納得ですねニコニコキラキラ

納得どころか生えてないと『嫌』って思うくらいですねにひひ

人体の不思議得意げ音譜



smile39(スマイル39) 小嶋 勇人のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト
Radio smile39Ω(レディオスマイル39 オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!