GW   smile39(スマイル39)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

GW   smile39(スマイル39)池口郁哉

GWが終わりましたね






みなさんはどんなGWを過ごしたのでしょうか?






どこか旅行へ行ったり車電車地下鉄新幹線船飛行機ロケット






地元帰ったりお月見家






買い物したりプレゼント走る人ビル






今はインフルエンザが世界で流行り始めているので





なかなか海外は怖いんじゃないかと思うのですが





それでも結構みなさん行ってたりするんですねえっ





僕の周りではいないんですが





テレビなどを見てると結構居てはりますね





予約してしまったからしょうがなしに行った人も中には





いるのかな?目





なんにせよ無事ならいいのですが





この一週間でどうなるかですかね?






フェーズ6にならない事を祈りますガーン





さぁ今日はからまた





お仕事の毎日です






なんの






頑張っていきましょう音譜






それでは皆さんの今日一日が





いい日でありますようにニコニコ









smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi



お返事


けんさん


雨は降らなかったですよニコニコ

ぎりぎりもってくれました得意げ

おいしいお肉もたくさん食べさしてもらって感動です叫びキラキラキラキラ

やけどはしかけましたがべーっだ!メラメラ

いいですねBBQってニコニコ音譜




smile39(スマイル39) 小嶋 勇人のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト
Radio smile39Ω(レディオスマイル39 オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!