美容院  smile39(スマイル39)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

美容院  smile39(スマイル39)池口郁哉

こんばんは






アコースティックデュオ

smile39(スマイル39)の

ボーカル&さっぱり担当

池口郁哉です





いや~得意げ





さっぱりした






でも夏までに






もう一回切りたいな






なんにせよ






池やん冬スタイル脱出です得意げ得意げ





画像を載せるのは





久しぶりな感じなので





かなり恥ずかしいですが





いきなり会って





『前の方がいい』と言われるのも





ショックなので





みなさん今のうち慣れておいてください笑





じゃん雷台風







smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






ちょっっっとだけブレてますが





わかるかな?ブタネコブタネコ





お昼の11:00くらいから切りにいきまして





終わってすぐ





樟葉モールと言うとこまで行ってまいりました走る人走る人






僕たちの先輩の





椎名法子さんが





来ていたのです





二人で応援に行ってきました





楽屋に挨拶しに行って





顔見た瞬間に





『髪切った??ニコニコ





って聞かれたので





嬉しかったです目音譜





気付いてもらえるのって






嬉しいですね






んふ





ステージも素敵でした





たくさんの人が





集まってました






さすが先輩…目





明日から





レコーディンク週間です






気合い入れていきますよっべーっだ!アップ





みなさん楽しみにしててくださいね






チャンチャンッ得意げ音譜





お返事


けんさん


ほんとにそうですねニコニコ

一人暮らししたらもっと感じるのでしょうねべーっだ!

あ~絶対ホームシックなりますね僕 笑にひひアップ

大切にできるだけ大切にしていきたいですねニコニコ音譜




smile39(スマイル39) 小嶋 勇人のブログ


smile39(スマイル39)公式サイト
Radio smile39Ω(レディオスマイル39 オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!