髪を切りに行こう  smile39(スマイル39)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

髪を切りに行こう  smile39(スマイル39)池口郁哉

どうもこんばんは






アコースティックデュオ

smile39(スマイル39)の

ボーカル担当

池口郁哉です






今日は髪を切りに行こうと思ったのですが





予約いっぱいだったので





明日にしました笑





少し短くしようと思いましてね





暖かい季節も来ますしね





ドレッドとか





パーマとか




かなりロングにしてくくったりなど




色んな髪型したいのですが





そんな度胸ありません笑





格好も変わるしね…





明日まで





どんな髪型にするか悩みながら





わくわくしておきます





夜にね





どうしてもお腹がすき





苦しんでいると





おかん(おかあさん)が





気を利かして





野菜炒めを作ってくれました






smile39 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






でも量が多い…笑





ありがとう





こんな時とか





ってゆうか作ってくれたご飯を食べる時は





『俺一人暮らしやったらどうしてるんやろ…』





と思うのです






ありがたいです





しっかりいただきました






ご飯とか簡単に作れるものは







ちゃんと覚えておかないとダメですね






そんな事を思っていた






今日この頃でした






じゃあ






おやすみなさい






お返事


まゆみさん


そうですねニコニコ

離れても繋がりは消えないので音譜

また会った時のお楽しみにしてますべーっだ!

なんか次会うのが楽しみですにひひキラキラ

お隣さんはやっぱし大切にしないとねねこへびおやしらず




smile39(スマイル39) 小嶋 勇人のブログ


smile39(スマイル39)公式サイト
Radio smile39Ω(レディオスマイル39 オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!