不思議   smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

不思議   smile(スマイル)池口郁哉

こんばんは




アコースティックデュオ

smile(スマイル)の

ボーカル担当

池口郁哉です




今日は





夕方からこじまん家に行きまして




ワンマンに向けての調整をしてきました




家から出ると




やっぱり今日も寒いのです




4/2なのですが




池やんダウン着てました笑




おかしいですね笑





みなさんも今日は





あったかい格好をしていた事でしょう





でもこんな寒いのに





途中で





春が咲いてました





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





あ~綺麗です





なんて不思議な現象でしょう笑





ダウン着ながら桜見ると思いませんでした笑




やっぱしここ数年おかしくなってきているんですね





お花見の場所取りを





凍えながらする姿も





今年は見てしまうんではないかと笑




あ~早くあったかくなって欲しいものです





みなさん油断したら風邪ひくので





気をつけてください





じゃあ





おやすみっ





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





お返事


★kanako★さん


写真集いっぱい見てますよニコニコ

ほんとにほっとする瞬間を切り取るのがうまいですねキラキラキラキラ

楽しませてもらってますねこへびねこへび

ブログでの紹介もありがとうございます得意げ音譜音譜



smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ

smile(スマイル)公式サイト
Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!