お友達のワンマンライブ  smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

お友達のワンマンライブ  smile(スマイル)池口郁哉

こんばんは





今日は早めにブログを書きます





まだまだ夜は長いからね泣






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





外へ出ると




鮮やかな空でした




今日は




smileの結成時からの大親友の




ワンマンライブでした




彼はソロギターリストなのですが






なんとフィンガーピッキング(押尾コータローさんのような奏法のギターリスト)コンテストで





日本一になったりもしてるのです





2007で唯一、日本代表で一人、世界大会に出場したのです




すごい奴です




憎いです




そんくらい好きです笑





今日はそんなカラのワンマンライブに行ってきたのです





京都は三条までね





いんやぁ…





えがった




久しぶりに彼の曲やステージを見たのですが




ほんとによかったです




ほんとに音を楽しんでるのが伝わりました




一音出すだけで




鳥肌立つんですよ




めっちゃよかったです




池やんも頑張ります




今から特訓してきます




明日も特訓します




もちろん明後日も特訓します




明々後日は寝ます




嘘です




特訓します





じゃあ頑張るぞっ





みなさんはゆっくり寝てくださいね




おやすみなさい







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi

お返事


あにーさん


お仕事頑張ってねニコニコ

そうゆう時ほんとに寒いよね叫び

おっ名古屋スマイルフレンズのゆっこさんですかにひひ音譜

お元気にしているのでしょうか得意げキラキラ

二人頑張ってねねこへび音譜



smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ

smile(スマイル)公式サイト
Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!