WBC   smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

WBC   smile(スマイル)池口郁哉

こんばんは





アコースティックデュオ

smile(スマイル)の

ボーカル担当

池口郁哉です









smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi



日本優勝しましたねっ!!





いやめっちゃ嬉しいです





今日は絶対見ようと





アメリカ戦のニュースを見た時から





心に決めてたのです





何があろうと





どんな事があろうと





絶対見てやると






心に決めながら






「何が必要やっ!?」





「応援するための準備!!」





「何が必要なんやっ!!」





「飲み物っ!!」




「お菓子っ!!」




「トイレは済ましといて…」






「曲作らなあかんから」






「早く見る為にダッシュで作って…」





「よしっ!!」






「大丈夫!!」





「これで応援できる!!」





「いつでも始まっていいように」





「曲早よ作ろ~」






…※○時間経過






「よしこんな感じのイメージの曲でいこう」






「あ~やっと見れるわ」







まぁこんな感じで





テレビをつけたら





もう優勝してました笑





数時間前に笑





なんかもう速報とかそんな雰囲気じゃなかったもん





「日本が優勝しました」






の言葉の後ろに完全にカッコ付けで





(みなさん御存じの通り)





って入ってる言い方やったもん







ブーンハチカエル






お返事



まいるさん


書き込みありがとうございますニコニコ

気をつけないとだめですねガーン

まいるさんもお仕事忙しいでしょうがショック!ダウン

睡眠しっかり取って頑張ってくださいねにひひ音譜


smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ

smile(スマイル)公式サイト
Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!