たこ焼きパーティ   smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

たこ焼きパーティ   smile(スマイル)池口郁哉

昨日は





朝から夜まで





外でっぱなしでした






朝はね~





USJに行ってきました





僕たちの先輩である





椎名法子さんに会いに行ってきたのです





楽屋でおしゃべりをしつつ






お腹も減った時に





こんなものが






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





たこ焼きです





色んな種類があります





有名なたこ焼き屋さんが集まりました




どれもおいしそうです





中にエビ入ってるのもありましたよ





お餅とチーズ入ってるのも





ダシにつけて食べるのも





全部おいしかったです





そして





テンション上がってきたみんなで





こじまん似顔絵大会やりました




椎名法子先輩のブログにて




投票大会してますよ





池やんが書いたのはどれでしょう笑





椎名先輩のブログ  






見てみてください






そして





夜も仕事をしてから





家に帰りました





結構遅くに帰ったので





お腹が空いた…





あっさりしたのちょっとだけ食べよう





と思ったのですが





やっぱしありました






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






もう別に驚かへんよ






この





おかん(おかあさん)の






タイミングのよさ笑






お返事


けんさん


初書き込みありがとうございますニコニコ

いつもおかんはこんな感じです笑得意げ音譜

家の中でも外でも笑にひひキラキラ



smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ

smile(スマイル)公式サイト
Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!