おかん(おかあさん)とlatid'sic  smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

おかん(おかあさん)とlatid'sic  smile(スマイル)池口郁哉

こんばんは






今日は同じレーベルのバンド






latid' sicさんの





ライブに行ってきました





場所は





僕たちがワンマンライブする





ABCホールです





今日はゲストにコージーさんと言う





DJさんも来てのライブでした






いや





smile(スマイル)とはうって変っての






ジャンルだったので






めっちゃ新鮮で面白かったです





かっこよかったなぁ…






みんなで手をあげてノリまくるライブ






ラテドの曲カッコいい曲多いんです






めっちゃよかった






見に行ってよかった





僕たちもいいワンマンライブにしよう






そして






今日は家に出る前に






昨日のこじまんバースデーライブで頂いた





お花を





おかんがいつもの玄関に飾ってくれたのです笑





いつものごとく





写メを撮るよう要求笑






「あんたこれ撮るん??得意げ音譜






「…撮って欲しいんやろ??笑」






パシャッキラキラキラキラキラキラキラキラ








smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






「見してみっにひひ目キラキラ





「うん…まぁええやろ得意げこれ載し得意げねこへび






…嬉しそうでした笑






そしてラテドのライブから帰った時





家に





今売り出し中の





マクドナルドの





クォーターパウンダーがあったので






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






太るから食べようか悩んでるなか




おかんが





「それ四分の一頂戴得意げキラキラ




…まぁクォーターとかぶしてんのかしらんけど




四分の一くらいやったらそないに太らんしあげようと




包丁で切って持って行ったのです





「んっありがとう」





さぁ自分の分も四分の一くらいにしようと





包丁で切った瞬間





「ゆうっ!!(ゆうや)」










「ん~??」
















「…これいらんっむっDASH!












子供かっ笑





お返事


昨日来てくださった皆様へ


改めて昨日は来て頂いてありがとうございましたニコニコ

ほんとにいいライブになりましたねにひひ

これ実は皆様のおかげなのですニコニコ

当たり前ですがべーっだ!音譜

やっぱしつくづく思うのですニコニコ音譜

ほんとにありがとうキラキラキラキラ

いつまでもいい歌を歌っていきますのでニコニコ

いつまでも傍に居てくださいにひひ音譜


smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ

smile(スマイル)公式サイト
Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!