こじまんバースデーライブ~懐かしのsmileソング  smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

こじまんバースデーライブ~懐かしのsmileソング  smile(スマイル)池口郁哉

おこんばんは





今日は






こじまん(smileのギターボーカル)の






23歳の






バースデーライブでした






いや…






ほんとに楽しかったです






場所がね





京橋にある





Beronicaと言う場所で





ライブをしたのですが






いやすんごい綺麗なのですよ






びっくりしたよ






ジャン






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







池やん特有の






「ブレ」使用になってますが笑






でも綺麗でしょ??






ほんとに綺麗な、そして大人な空間でした






今日は






smile(スマイル)の





結成時からの曲達を中心に






なぞっていくライブだったのですが





いかがでしたでしょうか??






あの頃を思いだして





歌う





あの頃の歌は





やっぱしあの頃とは






少し違ってたけど





でも変わらなかったです





ほんとに楽しかったです






今日来れなかった人の為に






いっぱい写真撮ってきたよ






こんな場所でした






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





これステージ





綺麗でしょ




smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi




プチ個室








smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi




楽屋からちょっと出たところの景色





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






これ楽屋





荷物散乱してるのに





オシャレに映るとは





大したもんだ笑





あ~今日は





いい夢見れそうです笑





来て頂いたみなさん






ほんとにありがとうございました







お返事



★kanako★さん


昨日の撮影はお疲れ様でしたニコニコ

いい撮影になったんじゃないかと思いますにひひ音譜

出来上がりがすごいたのしみですラブラブ!

またよろしくお願いしますニコニコキラキラ

smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ

smile(スマイル)公式サイト
Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!