大阪に帰ってきたよ  smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

大阪に帰ってきたよ  smile(スマイル)池口郁哉

こんばんは









アコースティックデュオ

smile(スマイル)の

ボーカル担当

池口郁哉です












豊岡遠征は





ほんとに良い遠征となりました





現地の人達の温かさ





豊岡の土地の香り





見える景色





その全てが





僕の宝物になりました





僕にとってほんとに特別な場所なんだと





改めて思いました





また行きたいです





今度はもっと大きくなって





豊岡に帰りたいです





色んな写真を撮ったつもりが





景色ばっかり撮ってた笑






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





たまらんでしょ





おっちゃんまたね










そして







今日は大阪に帰ってから









僕たちの先輩であり









ワンマンライブのゲストにも来て頂ける









椎名法子さんに











お会いしてきました









smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi










いつ会っても変わらない笑顔で











迎えてくれるのです









そして









一緒にミューパラ特区の











テレビコメントの











収録をしてきました









緊張…しまくりで









めっちゃ言葉を噛んでしまった笑









だって僕の横に椎名先輩が座ってるんですよ









ドキドキでした笑









でも頑張って収録してきたので









またみなさんミューパラ特区見てください









なんと椎名先輩のCDも






4/1に発売するのです!!

New single 「だから笑うんだ」


HP



椎名法子先輩のブログ


ブログ


椎名法子先輩のオフィシャルサイト





みなさん是非見てくださいね






オヤスミ

smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ

smile(スマイル)公式サイト
Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!