あっもうこんな時間や   smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

あっもうこんな時間や   smile(スマイル)池口郁哉

あっ!!






もうこんな時間やっ






ギターを弾いてると






知らん間に時間が過ぎます







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi




どうもこんばんは





アコースティックデュオ

smile(スマイル)の

ボーカル担当

池口郁哉です







今日は久しぶりに





いい天気でしたね





花粉がすごかったんじゃないかな??






花粉めプンプン





池やんが





魔法を使えたら





燃やし尽くしてやるのに…






そんなんしたら





子孫が残らないので






止めてくださいブタネコブタネコ






急ですが






池やんはパソコンが苦手です



smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi




インターネットとか





全然使えないです





怖いよね





でもね





ブログが始まってもう4ヵ月くらいですが





かなり慣れてきたよ





最初はマウスのアイコンしか





動かせなかった池やんが





今じゃこんなん使ってます






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






フラッシュメモリーです





すごい??得意げ音譜





すごいやろ??




うへ得意げ




だんだんモダン池やんになっていきます





次どんな技使えるようにしようかな??







お返事



まぉさん


なにげに初コメ??得意げ

就職決定オメデトーっラブラブ!クラッカー

いやおめでたいねにひひキラキラ

これから頑張らなあかんね天使ねこへび

smileもがんばるわなしっぽフリフリコスモス

写真はもう出さんけどブタネコ