もつ鍋   smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

もつ鍋   smile(スマイル)池口郁哉

最近少しずつ





鼻がムズムズしてきました





花粉症が






じわじわと来ております






マスク着用しないとね





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






こんばんは








アコースティックデュオ

smile(スマイル)の

ボーカル担当

池口郁哉です






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







久しぶりに自分の顔出しました





失礼ガーン





思い切って出したのですが





もう出さんとこ思いました笑






笑(わろ)てるで…ショック!






目なんか…










ブタネコ









今日は久しぶりに





事務所に行って参りました






3/20





こじまんバースデーライブ~懐かしのsmileソング~





の打ち合わせと





4/5



smileGО4FIⅤE~春~






も打ち合わせなどなどをしてきました





久しぶりの事務所はなんかすごい暖かい感じがしました






そして





晩御飯もいただきました





そう





伝家の宝刀





「お鍋」です






事務所でするお鍋は





結構色んなお鍋が





あったのですが







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi








ハリハリ鍋?やったかな笑









smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






えーっと…





しし鍋??笑







しらんわ笑












今回はこれっ!!






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






具がいっぱいなんで見えにくいかもしれませんが





もつ鍋です





秘伝のスープで





煮込んだもつ鍋は





ほんとにおいしかったです





ぱくぱくいけました






あ~もう食べたい笑





太るから我慢しよ






オヤスミ~




お返事


まゆみさん


いいですよね河川敷ニコニコ

僕一回、クジラの形した雲見ましたうお座

広大な河川敷で池やん見つけれたら目クラッカー

すごいですねにひひ音譜



smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ


smile(スマイル)公式サイト


Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!