ボーカルトレーニング  smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

ボーカルトレーニング  smile(スマイル)池口郁哉

こんばんは





今日は風が強いですね





台風や台風台風






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





窓がヒューヒュー鳴ってます





どうもこんばんは




アコースティックデュオ

smile(スマイル)の

ボーカル担当

池口郁哉です






今日は何曜日ですか??






誰も答えてくれないので





僕が答えますブタネコブタネコ





今日は木曜日です






木曜日と言えば






僕、池やんの





ボーカルレッスンがある日なのです





心斎橋までお出かけ





いつもね





ホワイトボードに





先生の名前と





部屋の名前が書いてあるのですが






??






???







????







書いてないではないかブタネコブタネコ









なぜ??







あっ!!






今日は






休みの日だ!!



smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi


(緑で塗ってあるとこがレッスン日)




あ~あ





せっかく心斎橋まで来たのに…






こんな事が






しょっちゅうあるのです





特急止まらないのに





おもっきり特急乗ったり





エスカレーター上ろうとしたら





いきなり「ビィービィーッ!!!!プンプンDASH!雷台風波





って鳴って、よう見たら下りやったり





ホームで並んでて





「なんでここだけすいてるんかな??ねこへびねこへび





って思ったら





止まった電車僕のとこまで





全然車両足りてないし





抜けてます汗汗





池口です





こんばんは






なので今日は




ちょっとぶらっと心斎橋を歩いて




帰りました笑





何してんねん俺…





お返事



まきさん


初書き込みありがとうっ音譜

すんばらしい瞳やねいつもニコニコキラキラ

生まれつきなのがうらやましい得意げシラー

家おれへんよな叫び

やからいつも歌詞考えたりしながら歩いてるニコニコキラキラ

またライブ来てねべーっだ!キラキラ






>smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ


smile(スマイル)公式サイト
Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!