うぅ~寒い     smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

うぅ~寒い     smile(スマイル)池口郁哉

こんばんは





どうも






こんばんはっ!!






アコースティックデュオ

smile(スマイル)の

ボーカル

池口郁哉です




smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi


今日は久しぶりに





寒い一日になりましたね





いきなりグッと寒くなると





きついです




疲れがたまります




きぃ~笑




今日はラジオの収録に行ってまいりました




西九条までね




色々と探索してきたよ




区と区を跨いだのですが




橋じゃなくてね




川の地下を通るのです




地下トンネルですよ




すっげ~!!




って一人でテンション上がってました笑




今おとん(おとうさん)に




「お前ブログの漢字よう間違うてるで」




「これやるから勉強せぇ」






って辞書もらいました





おとん漢字検定一級持ってます





英語と中国語少し喋れます笑




インターナショナルです




ってゆうか



知らんとこで見てくれてるみたいです




ありがたいものです




恥ずかしいものです笑




smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi




お返事


さゆりさん


いいねポツンとあるのニコニコ

忘れられた感じのするものが心ひかれます得意げキラキラ

山の上の鉄塔の赤い光が大好きです星空

そんなん探すの楽しいねにひひキラキラ




smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ

smile(スマイル)公式サイト
Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!