セーター     smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

セーター     smile(スマイル)池口郁哉

こんばんは





smile(スマイル)という

アコースティックデュオの

ボーカル

池口郁哉です






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





灰色のセーターを




着ているのですが




実は




おかん(おかあさん)のなんですブタネコキラキラ




Sサイズおやしらず




ぴったりです




いつもこれ着て




仕事してるんかなとか思いながら




ブログを書いています夜の街星空




自分のおかん(おかあさん)の働いてるとことか




自分のおとん(おとうさん)の働いてるとことか




見たことないです




帰ってきても




仕事の話なんかせーへんし




ご飯まで作ってくれます




僕ができる事と言えば




ちょこっと掃除をして




風呂ためる事くらいです




できるだけ疲れが取れるように





いつまでも




元気でいて欲しいです




なーんてねねこへびキラキラ





お返事




まゆみさん


どうなんですかねにひひ

でも贈り物やと思って大切にしますニコニコキラキラ

ほんでいつかこの宝物が歌になるむっ音譜キラキラ

そうなるように頑張りますべーっだ!音譜キラキラ







smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ

smile(スマイル)公式サイト
Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!