気づけば    smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

気づけば    smile(スマイル)池口郁哉

気づけばすぐに





一日が過ぎて行きますね







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





こんばんは





アコースティックデュオ

smile(スマイル)

ボーカル

池口郁哉です




今、僕の家から見える遠くの町では




どんな人がいるのでしょう??




今僕が過ごしているこの時間を




同じように生きている人がいて




同じスピードで時間は流れてる





っていう事を




真剣に考えてたら



不思議になってきました



自分一人の世界で見てたというか



自分にしか時間は流れてないような




そんな気が、やっぱりどこかで



してたのかな??



普通に考えたら当たり前なんですが



当たり前すぎて



感じれてなかったのでしょう



なんか改めてというか



まじまじと考えてみると



すんごい不思議です




はい




ご想像の通り




池やん変わってます笑得意げ汗




でもそんな時ない??笑





あるって言うて笑べーっだ!


















smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-070130_215918.jpg









さぁみなさんは今日どんな一日でしたでしょうか??




色々あったでしょう




今日はもう遅いので




拭いきれなかった想いは




夜に浮かべて




ねんねしてください笑




やがて朝も来るでしょう





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






お返事




ゆがみん


手温めたら体も温かくなる??目

それは初耳だえっ

背中の真ん中にカイロ貼ったら得意げ

体全体が暖かくなるのは聞いたけど得意げメラメラ

後足の裏とか笑あしべーっだ!音譜




smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ



smile(スマイル)公式サイト


Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!