食物繊維   smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

食物繊維   smile(スマイル)池口郁哉

こんばんは






アコースティックデュオの

smile(スマイル)の

ヴォーカル

池口郁哉です






なんか今日一気に寒くなりましたね





凍えてしまいそうでした




昨日、一昨日と




あんなに暖かったのに




不思議です




急な気温変化で




みなさん風邪ひかないようにしてくださいね








最近、食物繊維をよく採るために




ヨーグルトを




いっぱい食べてたんですが




よぉ~考えたら




ヨーグルトに




食物繊維入ってませんでした笑




完全にボケてます




一人で気付いて




一人で恥ずかしなってました笑




みなさんも気をつけてください



smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi



お返事





めりぃさん



いいですねニコニコ晴れ

僕もよく家でアカペラで歌ってますねこへび

気づいたら、本気になってますプンプン音譜

その流れで練習してます得意げ

ギター池やんも全然弾けませんでしたがえっ

知らない間に、弾けるようになってましたにひひ

大事なのは続けることでしょう得意げ

めりぃさんもきっと弾けるようになるのでべーっだ!

頑張ってみてくださいニコニコ音譜





smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ



smile(スマイル)公式サイト


Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!