バレンタイン   smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

バレンタイン   smile(スマイル)池口郁哉

ハッピーバレンタイン






どうもこんばんは






大阪出身

アコースティックデュオ

smile(スマイル)の

ボーカル池口郁哉です





今日は






バレンタインですね




男子のみなさん



チョコは貰えたでしょうか??



義理とか



友とか



本命とか



色々ありますが



貰えたなら



ホッとしたんじゃないでしょうか??笑





逆に女子のみなさん



チョコは渡せたでしょうか??



義理とか友とかは



スッとあげれるんでしょうが



本命となるとね笑



胸が千切れそうになるでしょうショック!ハートブレイク恋の矢




世の女性のみなさん



お疲れ様でした



僕も貰いました



[おかん]に




smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi




僕の家は



5人家族なのですが



何を思ったか



6つくらい買ってました笑




生チョコですドキドキ




おいしいです



おかんありがとう



後、前の神戸でのライブで



来ていただいた皆様にも



いただきました



おいしくおいしくいただきました得意げラブラブ



ありがとうございましたにひひ音譜





お返事



さゆりさん


池やんはいつもかお

パッと思った事をえっクラッカー

性懲りもなくぬかしてるだけよ笑得意げ

いつも思ってる訳やないよ笑べーっだ!

そんなロマンチストにもなりたいけど得意げラブラブ




smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ



smile(スマイル)公式サイト


Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!