帰る場所   smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

帰る場所   smile(スマイル)池口郁哉

おこんばんは






アコースティックデュオをやっております

smile(スマイル)です


smile(スマイル)の

池口郁哉です




smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi



今日はね





僕が生まれてからずっと住んでいた町に





行ってきました




学校へ続く道




坂道の床屋




田んぼだった駐車場




消えていった秘密基地




裏の竹林




願いを吹き込んだ水色のビー玉を埋めた場所




家の近くの酒屋の名前は




小学生の頃に




恋してた子と同じ名前だったり




僕の全てが




ここから始まったんだと




懐かしくて




泣きそうなりました




ほんで




めっちゃ住みたくなりました



いつか帰ってこよう




って




勝手に決心してました




いいですね




生まれた自分の町は




もう一度住みたい




smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-081213_130027_ed.jpg


お返事




さゆりさんへ


あ~月の光は安心するね得意げ

なんでやろうねかお

不思議得意げ

何が不思議って自分の気持ち次第でえっ

太陽も月も

めっちゃ暖かかったり得意げ晴れ

めっちゃさみしかったりするんだわブタネコ流れ星

不思議やねニコニコ







smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ



smile(スマイル)公式サイト


Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!