髭    smile(スマイル) 池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

髭    smile(スマイル) 池口郁哉

こんばんは





夜分遅くに失礼します







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






最近ひげを切っていなかったら






ものっすごい長くなってるのに





気づきました




写真載せようか迷って




やめました笑




あんま見せたくないくらいでした笑




最近めっちゃ乾燥していませんか??




僕だけ??




コーヒー飲んでるから??




please teach me somebody




顔もパリパリしてきたし




コラーゲンが必要だ




please give me somebody




寒すぎて手足が冷えてしょうがないんですよ



凍えています




please hold on me somebody





正直英語あってるかわかりません笑




間違ってるのでしょうか??




please teach me somebody









please!!!!笑






お返事得意げ





takurin-corsoさん



そうですねニコニコ

気づいた瞬間というのが

一番幸せなんですね得意げキラキラ

僕の中からも消えて欲しくないですニコニコ音譜








smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ


smile(スマイル)公式サイト


Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!