お誕生日    smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

お誕生日    smile(スマイル)池口郁哉

今日はお誕生日夜の街






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi



こんばんは





smile(スマイル)と言う

アコースティックデュオ

池やんこと

池口郁哉です






今日は…






僕達の事務所のビル





大阪支社の




取締役さん




お誕生日だったので





お祝いに行ってきましたニコニコキラキラ












いつもsmileの二人に





優しく、楽しく、でもちゃんと厳しく




見守っていてくれる取締役さん




僕立ちの事をほんとに大切にしてくれる取締役さん




これからもしっかり応えていきたいです




これからもほんとによろしくお願いします





お誕生日おめでとうございますケーキキラキラ










smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi










お返事タイム!!







じゃあまだお返事してない方にしますねこへび








ようこ、みしゅさん



あ~ショック!

ほんとですかっ??目あせる

残念…叫び

せっかくきてくださったのにしょぼん

でも、若草山の花火見れてよかったです星星空

今度はsmileも見れて、もっと幸せになりますように星空流れ星



その他書いていただいた皆様ありがとうございましたニコニコキラキラ


;smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ





smile(スマイル)公式サイト


Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!