友達      smile(スマイル) 池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

友達      smile(スマイル) 池口郁哉

バニラなんとか得意げ



smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi




名前忘れてしまった叫び





おいしかった~得意げ







最近…お友達と会う機会が多くなってきております。






いいな仲間って





いつもぎりぎりの時




勘違いしてる時




うれしい時





必ずそばに誰かいてくれます





必ず僕をいい方向へ導いてくれます






不思議なくらい僕は周りに恵まれています





気づけば誰かが守ってくれていたりします




なぜですか?




ほんまに聞きたい





どうして僕の周りにいてくれるんやろう?




不思議過ぎます




でもありがとう




めっちゃ嬉しいです




これからもそばにいてください




だから僕は歌いたい






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-081220_163912_ed.jpg







お返事タイム!!




今日は久しぶりにくじ引きで行きましょう音譜









smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





じゃあ線引いていきますニコニコ





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





こんな感じで引いていきます得意げ




smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






パッパッパッと音譜




smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






さぁ引き終わりました






結果はどうでしょうか??












ジャンッ!!








smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







さゆりさん



きっとそうやろねニコニコ

優しくなれるのに理由があってもいいよねキラキラ

ほんとの優しさは

みんなを巻き込みよるからなにひひ

たまりまへんなべーっだ!




;smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ





smile(スマイル)公式サイト


Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!