初ライブ  smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

初ライブ  smile(スマイル)池口郁哉

今日はライブっ!!





久しぶりに朝早く起きてですねにひひ





時間に余裕を持って得意げ音譜





家を出ました走る人家





現場に着けば目キラキラ




鮮やかな空っ晴れくもり






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






あっどうもこんばんわ得意げあせる





テンション上がって自己紹介忘れてましたべーっだ!音譜







アコースティックデュオ

smile(スマイル)

メインボーカル担当

池やんこと

池口郁哉です







そう今日は






smile(スマイル)







約一ヵ月ぶりのライブだったのです得意げキラキラ





場所は





イオンモール鶴見リーファ





少し早めに着いてニコニコキラキラ





いいだったので晴れ




いいシチュエーションを探す為にブタネコキラキラ




散策してたら




こんな花見つけたので思わずパシャリ目カメラ








smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







近くに寄ってパシャリカメラキラキラ









smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







咲き乱れてたらきっと撮らんかったけど得意げ






さぁ散策も終わり





リーファ走る人音譜








smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






今日はこの中で






ほんとにいい出会いニコニコ音譜





久しぶりの顔ぶれラブラブ!音譜





がいっぱいありましたニコニコキラキラ





ほんとに楽しすぎたですおやしらずキラキラ





ライブも今年初でいい出発になりました




いいライブでしたニコニコ音譜




今年がほんとに楽しみですにひひキラキラ




改めてみなさん





今年もほんとに

よろしくお願いしますキラキラニコニコ音譜












smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







今日は無事に終わりました





明日は又新しい日が始まります得意げ音譜




明日もしっかり足跡を残す一日にしましょうラブラブ!音譜













お返事タイム!!








今日もまだ返してない方に返したいと思いますっにひひ音譜






堂本優花さん





そう言ってくださってありがたいですニコニコ

撮ってよかったべーっだ!

今日のライブはおかげ様でいいライブができましたニコニコキラキラ

またお時間合えばぜひ遊びに来てくださいねねこへび晴れ



;smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ





smile(スマイル)公式サイト


Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!