パソコン   smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

パソコン   smile(スマイル)池口郁哉


おこんばんわ








アコースティックデュオ

smile(スマイル)

メインボーカル担当

池やんこと

池口郁哉です






どーもこんばんわにひひ星空






池やんだよブタネコ音譜






手がねパー






かじかんでガーン雪の結晶






うまくパソコンが打てないしょぼん音譜




いやいや寒いですね~ショック!雪





とんでもない寒さですぶーぶー雪星空






ダウンジャケットだけじゃ





寒いおやしらず





あっもちろん中着てますよ笑





三枚着て、ダウン羽織ってますがぶーぶーぶーぶーぶーぶー






寒いおやしらず





えらいこっちゃ叫び





みなさん大丈夫ですか??ショック!





今日ね得意げ





電車乗ったんだけど電車





せき込んでる人ばっかやったカゼ





気をつけないとむっ







移るで~ドクロ





東京では東京タワー






過去10年で最速









インフルエンザ流行警報







でたらしいですよハロウィン






怖いね~叫びあせる





みなさんほんと気をつけてくださいねショック!





精力をつけるために





今日の晩御飯はこれだっ!!ラブラブ!音譜







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






ウナギ丼べーっだ!







おいし~いラブラブ!音譜






あったかくておいしかったです得意げ音譜






ほんで






我が家では





ハマってるものがありますラブラブ!






この前も写真のせたんですがニコニコ






こちら







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





生ハム






これ止まらなくなるんですよ笑にひひ






僕の家は定期ごとに





ハマるものが変わるんです目





この前は





牡蠣やったしね笑




smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi


まぁ牡蠣はハマったって言うより得意げ





たまたま続いただけみたいな感じでしたがべーっだ!





その前はリンゴ酢やったしね笑





何よりも忘れたらダメなのはショック!








ね笑





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-081219_214351.jpg



続いたねぇ笑にひひ






いじれへんほど続いたもんね笑得意げ汗






楽しい家族ですニコニコ






ほんで僕は僕で得意げ





家族ブログなってるくらいニコニコ





おとん(おとうさん)おかん(おかあさん)






にハマってるしね笑べーっだ!






これからも書いていってやろうと思います






ほいだらね





チャンチャンッにひひ









お返事タイム!!









今日も三名の方書き込んでくださってますねにひひ





ありがとうございますニコニコ






じゃあ今日も





あみだで決めたいと思います音譜













smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi




じゃあ





いきますよっニコニコ音譜




smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi








さぁ結果はどうでしょうかっ!?





あっ!!





自分だけ結果見て




次線引いてしまった…叫び





ごめんなさいしょぼん




そうです…ガーン




二本目に行ったという事は




一本目はだめでしたしょぼんダウン




じゃあ二本目っ!!べーっだ!






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi








さぁどうでしょう!?目







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi









おぉ~!!






決定!!






まきさん






そうやなニコニコ

ガムとかいいかもべーっだ!音譜

なんで口動いてないとにひひ音譜

集中できんねやろね~目

でも集中する事にもだいぶ慣れてきた得意げ音譜

今頃か…叫びあせる






smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ


smile(スマイル)公式サイト


Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!